ねる子の全世界公開日記

個人的な意見を述べる場です

自己紹介

どうもはじめまして!

朝日ねる子と申します。

コロちゃんで暇なのでブログでもやってみるか、と始めてみた次第でございます


Twitterより長い文章で、かつ自己責任の場ってなんか良いよね(?)

最近はちょっとしたことを検索してもまとめまとめまとめばっかで結局よくわからん!

話題としては良いんだけど、わざわざ纏めるならお前の意見もかけよ、総括しろよと思うので私の意見を書く事にします。

あと周りの人には言えない愚痴とか()


とは言え見ず知らずの奴の意見とか生活とか意味無いし興味ないと思うので、少し自分のことを紹介しておきます。

(結局知らない人とか言わない)


朝日 ねる子

1996年生まれ ♀ A型 

関東で実家暮らし。親のスネ美味しい。

大学を途中で辞めてそれ以来近所でアルバイト中。でもやっぱり大学を卒業したくて、今年受験したんだけど敢え無く撃沈…。仕方ないから就職するかと思った矢先にコロナ\(^o^)/

あとは昭和の九州の職人と関東の職人のハーフ(純日本人)ってくらいかな。

結構大事だよね、親。

常識とか倫理とか親から教わるわけだし。

自分で言うのもなんだけど歳の割には昭和な感覚なんじゃないかな…


そんな昭和思考なのにゆとりで根性なしの私ですが、どうぞヨロシク〜

ボチボチかけたらいいな。