ねる子の全世界公開日記

個人的な意見を述べる場です

真のクソ漫画

なんてこったい!

このブログを立ち上げた目的の1つに、漫画のね描き方をね偉そうにもレクチャーしようとか思ってたんですよ。まあ言っても素人目線なんですけどね。というか下書きもしてた。

商業漫画のなろう化というかまあそう言うのがウザいから、何とかこれから漫画描く人たちには気をつけてもらって、それでその際の見本としてものすごい嫌いなクソ漫画を教本にしようと思ってたの!!!!

そう!ジャンプ原作が捕まったやつ!何してんの!

どこがどうクソでクソポイントを羅列して気をつけようねって話のはずだったのに!こうなっても触って良いもんなのかな?普通に中身はクソなんだけどね…

 

そんなクソ漫画だから勿論単行本とか買ってなくて、でも記事を書くのにうろ覚えじゃダメだしどうするか己の謎プライドと悩んでたんだけど、こうなってしまった以上買えないよね〜

嫌だわ。いろんな意味で。

犯罪者の書いた本を買うミーハーにわか野郎みたいだし、犯罪者とその一同にお金落とすことになるし。

 

だってやったことが普通にど犯罪でドン引きですよ。

お金でやり取りするアレも大っぴらに許されることじゃないけど、これはそう言う問題じゃないから!ダメなやつだから!

やっぱり倫理観がぶっ飛んだ漫画考える奴は行動にも起こしちゃうのかな()

ゲスのミュージシャンレベルの行為ですら無理な人もいるのにこれは許されませんよ。

有線でゲスの別名義の曲が流れてて実に不快です。(関係ない)

 

まあ後日(すでに2日経ってるけど)色々確定したら書こうかな